事例紹介

快適になりました  

 

みなさんこんにちは(^^♪

リフォーム事業部の柳田です(*^^*)

 

4月も早いものでもう半ば、ほんと一日一日があっという間に過ぎていってるような気がします(-_-;)

 

今回は浴室リフォームのご案内です。

 

もう30年以上経ってる浴室で古くなり排水がうまくいかなかったので、UBに取替しました。

 

ビフォー

 

アフター

 

タイルと違って保温性もよく、翌朝も床がカラっとしてるので掃除も楽です。

奥さんの好みの色合いにもなっており、雰囲気も明るくなりました。

合わせてクロスの張替などもしました。

 

 

くつろげる空間に変身!

磯城郡田原本町F様邸  浴室と洗面台の入替工事(タカラのプレデンシア)

 

約35年ほどお使いいただいてる浴室と洗面台です.浴槽がヒビ割れし、タイルの目地も汚くなってきたので今回取替させていただきました。浴室はタカラのプレデンシアというシリーズでもともとの浴室のサイズに合わせてオーダーできるピッタリサイズの浴室になりました。今までのタイルに比べてお掃除も楽で、浴槽・浴室ごと保温性があるので快適になったとご家族の皆様に喜んでいただいてます。

◆after

◆before

 

 

トイレがお気に入りのお部屋に!

磯城郡田原本町M様邸 2F和室を洋室に改修し、トイレを設置

 

1階のトイレに行く不便さが無くなり、手洗いを付けた事で、簡単な水洗いが出来るようになりました。畳からフロアーに張り替えることで、お掃除や移動も楽になり又、部屋の中が明るくなり気持よく過ごせていると大変喜んでいただきました。

◆after

◆before

 

 

お掃除のしやすさに感動!

磯城郡田原本町H様 トイレの入替工事

現状の床に、TOTOのの『ハイドロセラ・フロアJ』という、セラミック製の床材を貼りました。
尿とび、尿しみ、においから、トイレの足元をしっかりガードできます。便器は、タンクレストイレ『ネオレスト』を取付しました。

◆after

◆before