新築工事・宇陀市NM&A様邸《5》竣工・御引渡し
こんにちは、工務の岡本です。
3月下旬から工事着手したこの現場も、先月めでたくお引渡しとなりました。
内装仕上げ工事完了後、美装工事を行った後、網戸取付や畳敷きなどを行ないました。
行政の完了検査・現場担当者検査・民間第三者機関の完了検査・社内竣工検査と、それぞれの厳しい目で各検査も行ないました。
それでは、完成した内・外観をご紹介します。
【外観】
-1.jpg)
大屋根は切り妻形状で、カラーベスト葺きで太陽光発電パネルが設置されています。
下屋は寄棟の形状です。
【玄関ホール】
.jpg)
ロの字型で大容量の玄関収納を設置した玄関ホールです。
【LDK】
.jpg)
化粧柱が印象的なLDKです。
DK部分は吹抜けになっていて解放感に溢れています。
【吹抜け】
.jpg)
勾配天井には木目調のクロスを貼っています。
掃出し窓の上部には、3つ並べたFIX窓を配置しています。
【キッチン】
.jpg)
対面型のキッチンにカウンターを設置し、その下部を可動棚の収納スペースとしています。
カップボードも設けています。
【浴室】
.jpg)
シックなブラウン色のアクセント壁が目を引く1坪サイズの浴室です。
浴室乾燥機も設置されています。
【洗面所】
.jpg)
幅90cmの大きな洗面化粧台が設置されていて、上部にはウォールキャビネットも設置しています。
【トイレ】
.jpg)
階段下を有効に生かした収納スペースがあるトイレです。
【洋室】
.jpg)
壁の一部を爽やかな淡いブルーのクロスで貼り分けた洋室です。
外構工事も近日中に始まる予定です。
いつまでも御家族仲良くお住まいいただけるのを、タケムラ従業員一同願っております。
NM&A様、御竣工おめでとうございます。
—◆奈良 注文住宅&リフォーム ㈱竹村工務店◆—