box_ttl

大和郡山市のU様邸

『住宅のタケムラ お客様の声』のご紹介です。
今回は、お住まいになられてから2年が過ぎた大和郡山市のU様のお宅を訪ねました。

 

   

 

Q1.家づくりを始めたきっかけは?
A1.結婚して子供を授かり、新居で育児をしていきたいと思っていました。

 

Q2. 竹村工務店に決めた理由は?
A2. 最初は他社と仮契約をしましたが、営業さんの強引な勧め方と私達のペースとが違い契約破棄になりました。家づくりに疲れ半ば諦めかけていた時、ふらりと立ち寄った竹村工務店さんで営業担当さんと話をしてるうちに、「ここにしよう!」と夫婦の意見が一致しました。

 

Q3. 打ち合わせ中や工事中の当社の対応はどうでしたか?
A3.よく現場に足を運び、打合せしながら家づくりを出来たことで、より思い入れのある我が家になりました。

 

Q4. 住み心地や満足度はいかがですか?
A4.大変満足しています。私達がこだわった間取りやデザインが、今でもお気に入りです。

 

Q5. これから家を建てる方へのアドバイスがあれば教えて下さい。
A5.竹村工務店さんは、他社と違い『自分だけの家』づくりができます。営業さん・現場監督さん・コーディネーターさん全員が、親身に意見を聞いて下さり、全力で対応してくださいます。思い切って「ここはこうしたいんです!」と伝えてみましょう。