<新春完成見学会 in 橿原>こだわり性能×間取りで年中快適なお家

お年玉1) 全員に10,000円ステップアップ

お年玉2) 全員もらえる!豪華福袋プレゼント

家族の夢をかなえよう!こだわり性能×間取りで年中快適なお家

オープンキッチンから見える広々空間!24畳のLDK!

とことん「断熱性能」にこだわったお家

7つの性能で新しい家族の夢をかなえよう!

新春特典付きの見学会で、家族の「マイホームの夢」を叶えよう!

日々の生活を快適にする「性能」「間取り」にこだわったお家。
ママ目線の家事ラクの動線はもちろん、広々空間をを実現するための工夫が随所にございます。
是非、ご来場してご体感ください。
※画像はイメージになります。

イベント概要

日付:
1/6(木)~10(月)
時間:
9:30~ / 11:30~ / 13:00~ / 14:30~ / 16:00~ ※1枠1組様限定
場所:
橿原市(ご予約いただいた方に詳細の地図をお送りします)

Google Mapで見る

見どころポイント

お年玉1) 全員に10,000円ステップアップ

★HPでの予約&来場で全員に3000円のAmazonギフト券!
★資金計画で3000円のAmazonギフト券!
★ご契約で4000円のAmazonギフト券!
※前日までのご予約に限ります
※他の申込予約特典との併用不可となります
※新規ご来場のお客様にて1家族につき1回限りとなります

お年玉2) 全員もらえる!豪華福袋プレゼント

モデルハウスへご来場いただいた方全員に、新春特典!「豪華福袋」をご用意しています!
※新規でのご来場、アンケートのご協力いただいたご家族1組さまにお渡しいたします。

完成見学会 4つの見どころポイント

Point1) オープンキッチンから見える広々空間!24畳のLDK!

一番生活で利用するリビングは約24畳の広々LDK。
さらに、より空間を広く見せるためにペニンシュラキッチンやリビング階段部分のスリットを利用することで、より広々とした空間を実現。開放感のあるLDKをご覧下さい

Point2) とことん「断熱性能」にこだわったお家

沢山ある性能でも「断熱性能」にこだわった。一年中快適に過ごせる空間。
スーパーウォール工法を採用することで、高い断熱性能を実現し、家のどこでもあったかく、快適に過ごせます。
また、結露を抑え、健康的なお住いを実現出来ます。

Point3) 7つの性能で新しい家族の夢をかなえよう!

竹村工務店が掲げる7つの性能を満たした住宅です。
ここでは2つを紹介します。①「省エネ」です。光熱費などの削減が出来る「建て得」採用による太陽光10.5㎾掲載。②「制震」です。地震が起きたときに地震が起きても最小限に抑える制振テープを装着して安心な生活を提供。

Point4) 「7の高性能」

高気密高断熱を表す数値は、エリアトップクラス!(高断熱:UA値 :0.41 / 高気密:C値 0.32)
さらに耐震や長期優良住宅などにもこだわったお家。詳しくは見学会でご説明します☆彡

7の高性能について詳しく見る

来場メリット

信頼の証「70%」

これは「お客様からのご紹介」で施工したお家の割合です。一般的な住宅会社の紹介の割合は15%と言われています。
「希望通りの家ができた」 「仕事が丁寧」
「土地探しから資金計画まで、しかりサポートしてくれた」
70%という数字は、竹村工務店を信頼していただいた「証」(あかし)でもあると自負しています。
今後も大きな信頼をいただけるように、誠実な家づくりをさせていただきます。

コロナ対策を実施中

抗菌、抗ウイルスを行い、お客様とスタッフの安全を考慮し、スタッフはマスクを着用して接客させていただきます。
何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

イベント概要

日付:
1/6(木)~10(月)
時間:
9:30~ / 11:30~ / 13:00~ / 14:30~ / 16:00~ ※1枠1組様限定
場所:
橿原市(ご予約いただいた方に詳細の地図をお送りします)

イベント予約フォーム

【終了しました】<新春完成見学会 in 橿原>こだわり性能×間取りで年中快適なお家

希望の日をお選び下さい

イベント前日の17:00以降のお申し込みにつきましては、お電話 0120-041-246 へご連絡下さい。

予約品目が見つかりませんでした。